こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら






モニターさんが

驚異のスピードで痩せています!!



先週末に

カウンセリングしたモニターさんラブラブ



10日足らずで

ミニマム体重を更新!!!








たった10日で
マイナス2.2キロ!!



おもしろいほどに
スルスル〜と痩せている
モニターさんですが


体質診断の結果は
なかなかヘビーで笑い泣きおいで


衝撃を受け止めながらも

まずは
カラダに溜まった余分なものを出す
基本の取組みを
コツコツ続けてくれたお陰で気づき


好きなものを
食べても痩せる


そんな
体質改善ダイエットの醍醐味を
早くも実感してくれていますラブラブ







実は
モニターさんからは3日前にも
痩せました!報告をもらっていてキラキラ


花粉症で眠れなかったり
頭痛があったりで
かなりお疲れの様子だったので


とにかく休むことに加えて
これから痩せていくために
めちゃくちゃ大切な

ストレスなく痩せていくための考え方
【痩せマインド】
お伝えしたんですねグー


そしたらその直後に
スルッとミニマム更新!拍手


カラダの滞りを解消するケアと
【痩せる考え方】が腑に落ちる
タイミングがバッチリ合うと


1週間の間に
2度もミニマム更新!
なんてことが本当に起こるんですラブ



これから3日後に、今の53.1キロに!




今、モニターさんに
取り組んでもらってるのは


♦︎よく噛む
♦︎必要な量の水を飲む
♦︎痩せる食材を食べる
♦︎カラダを温める
♦︎眠りの浅さの改善のため
 夕食をひと口手前で終える

本当は2-3口手前がベスト!
でも静か〜な抵抗感をバシバシ感じたので笑
ひと口手前で合意笑


本当にカンタンで
基本的なことだけ気づき


それでも
こんな地味すぎる取組みを
コツコツ続けてくれることで


たった10日で2.2キロ減!と
派手に痩せることに
繋がるんですグーグーグー




本当〜に楽しかったカウンセリング❤︎





今回のモニターさんには

体質診断に加えて

3週間のLINEサポートを

お付けしましたキラキラ



カラダの変化やお悩みを

やり取りすることで

カラダの周期に合わせた

サポートができるのでOK



LINEサポートを

長めの3週間にしておいて

本当に良かったな〜と思いますおねがい




自分の体質に合った

カラダのケアを続けると


夕食が遅くなろうが

食後にお菓子を食べようが

ハイカロリーな外食をしようが



どんどん痩せていきますラブラブ



モニターさんにお伝えした

【痩せマインド】については

今後のブログでもご紹介しますねウインク









✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq