こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




昨日は

モニターさんとの

オンラインカウンセリングでしたコーヒー



食材や栄養の知識が

ものすご〜く豊富な方でラブ



途中

爆笑もはさみながらおいで



楽しくカウンセリング

させていただきましたラブラブ









モニターさんとも

話題になったのが



痩せるための情報を得ても

すぐに痩せるわけじゃない…


野菜や食物繊維を摂っても

たいして痩せなかったりする…


結局のところ

何を食べれば私は痩せるの?!



そもそも
そこを知りたいんですよね!
という話気づき



モニターさんは
体質診断の結果に
ちょっと衝撃を受けつつもダッシュ

すごく納得です!と
言ってくださったのでおねがい


体質に合った
オススメ食材にプラスして

意識して摂ると
さらに効果的なものや
量の目安などお伝えしました


じっくりお話を伺う中で

ここを改善すれば
スッと痩せますよ!

ってことも出てきたのでキラキラ


3週間のLINEサポートで
これから一緒に
体質改善に取り組んでいきますグー




じっくり気兼ねなく話せるのもマンツーマンのメリット♪




結局のところ
わたしは何を食べれば痩せるの?


そんな時のオススメは

自分の好きな食べ物をもとに
必要な食材(栄養)を足すこと気づき


たとえば
スイーツやチョコが好きな人は

♦︎白砂糖でカラダが冷えている
♦︎老廃物を溜め込みやすい
♦︎ミネラルが不足しがち

こんなパターンが多いので注意


♦︎温かい汁物・飲み物を摂る
♦︎濃い緑の葉野菜や黒い食材で
 老廃物デトックス
 (ベビーリーフ・ほうれん草・春菊・シソetc)
♦︎ワカメ・昆布・ひじき・海苔・
 黒キクラゲからミネラル補給



好きな食べものが持つ
デメリットをチャラにするために
どんな食材が必要なのか


そんな視点で
足す食材を選んでいくと
カラダは少しずつ変わっていきますよOK






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq