こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





週末にカウンセリングした

モニターさんから


早くも嬉しいメッセージがキラキラ





カウンセリング後に
外食の約束があったモニターさんスプーンフォーク


けっこう飲み食いしたそうですが
翌日の体重は
マイナス0.7キロ!!

すごい!!!



カウンセリングでも

外食の時は
思いっきり楽しんでくださいね!
楽しく食べると本当に痩せるから!

ってお伝えしたので気づき


【楽しく食べると痩せる】を
早くも実感してもらえて
わたしも嬉しいですラブ




カウンセリングでもケーキを楽しく選んで・楽しく食べる♪





【どういう気持ちで食べるか】


これって
栄養学を超えるほど
ダイエットの結果を左右するんですねグー


これ食べたら太るよね…って
罪悪感を感じながら食べると
本当に太るドクロ


これ食べても痩せる〜♪とか
美味しい!楽しい!を
感じながら食べると痩せるラブラブ


ウソみたいな話だけど

脳とカラダが
そういう仕組みになってるんです気づき




だからケーキ食べても痩せられる♪





ダイエット中に
食べちゃいけないものって
ないんですねOK


痩せるために 
デメリットの多いものはあるけど。


これ食べたら絶対に痩せない!
なんてものはないウインク


ケーキ・ピザ・揚げもの etc
デメリットの多いものを食べたら


♦︎水を飲む
♦︎キノコ・海藻を食べる
♦︎カラダを温める など


デメリットをチャラにするための
ケアをやれば良いんですキラキラ



【食べる罪悪感】を
感じれば感じるほど
カラダは太っていくのでハッ


あーぁ、食べちゃった…の
ネガティブな感情は
今日から封印!


ダイエットは
気持ちをラク〜にしながら
進めましょうラブラブ






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq