こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





週末は

楽しみにしていた

モニターさんのカウンセリングへコーヒー



ブログをいつも

読んでくれている方なので✴︎



わたしも

お会いするのを楽しみにしてましたラブラブ





大好きなお店にて





モニターさんとも
話題になって盛り上がったのが


痩せるには
これをやった方がいいって
分かってはいるけど…

なかなかできないことって
あるんですよね…

ということ気づき



「夜ごはんを少し軽めにして
寝るまでに消化を終わらせて
ちょっと空腹を感じながら寝る」


内臓が疲れていたり
老廃物を溜め込んで
代謝が下がってる方の場合

これをやるだけで
スルッと痩せることも多いんですが拍手


これが難しいんですよねもやもや


今までお腹いっぱい食べるのが
幸せだったのに。


突然
空腹で寝ろと言われても…
つらい…笑い泣き


でも
マンツーマンのカウンセリングだと

♦︎なぜそれがオススメなのか
♦︎それをやるとどれくらい痩せるのか
♦︎まずはどんなやり方で慣れていくか


この辺りを
じっくり相談しながら
【ストレスのない痩せ方】
決めていけるのでウインク


分かっちゃいるけどできない…を
ひとつひとつ解決して
いきやすいんですねOK








♦︎お腹いっぱいじゃないと寝れない

♦︎朝起きた時にお腹が空いてない
♦︎空腹の状態に耐えられない


こういう方って多いと思います。

私も太っていた頃、満腹じゃなきゃ眠れなかった


満腹=幸せだからダッシュ


満腹で寝ると代謝下がりますよ!ハッ
老廃物も流せなくて脂肪増えますよ!ハッ


そう言われても…


分かっちゃいるけど
それがラクにできたら苦労しないよ〜
なんですよね笑い泣き


でも
ちょっと空腹を感じながら
寝るだけで


⚫︎代謝が上がる
⚫︎老廃物も流れやすくなる
⚫︎冷えやムクミが改善 など


ダイエット的には
良いことづくめなのでキラキラ


まずは
夜ごはんを2,3口手前で
やめてみる♪
それでも辛ければ、せめてひと口手前でもOK


そんな小さなことから
始めてみるのがオススメですウインク








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq