こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




一口目は野菜から食べる

【ベジファースト】サラダ



ダイエッターの常識?!

っていうくらい

浸透してますよね。



わたしは68キロあった頃

ダイエット情報を集めるのが

日課だったのでダッシュ



当然

ベジファーストも

いち早く取り入れて


毎日・毎食

完璧に実践してましたグー




が、

ちっとも痩せなかった笑い泣き



こんなに意識高く

完璧にやってるのに

なぜ痩せない?!



当時は

あー、やっぱり痩せるって

無理なのよね…

運動しなきゃダメなんでしょ…

って不貞腐れてましたアセアセ








ベジファーストには

血糖値の急上昇を抑えて
脂肪を溜め込むのを防ぐ

そんな効果があるんですが気づき


いくら最初に食べても
その栄養が
きちんと吸収されなければ
意味がないんですよねドクロ


デブ時代のわたしは
とにかく早食いだったので。


一口目に野菜を入れるのは
完璧だったけど
たいして噛まずに
飲み込んでいたから…


野菜の栄養を
全然吸収できていなかったもやもや


どんなに
カラダに良いものを食べても
よく噛まなければ
栄養を垂れ流し状態なんです注意








すごく意識高く

いろんなことに取り組んでるのに

なかなか痩せない人って


やり方が惜しい!ことが

多いんですねハッ



こだわりの有機食材を

食べているのに

よく噛んでいないから

意味がなかったり…



よく噛むだけで痩せる!を

信じきれなくて

もっと高度なものに手を出して

痩せない負のループにハマったり…



ダイエットは

シンプルなことを

まずは徹底するのが

成功への近道です気づき



よく噛まなければ

栄養は垂れ流し状態



これを覚えておくと

ダイエットはもっとラクに

うまくいきますよウインク









✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq