こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




第一号のモニターさんの

カウンセリングから

1週間キラキラ



驚きのメッセージが!!




モニターさんのお友だちもブログを読んでくれているので体重は伏せてます✴︎




たった1週間で

1キロ減!


しかも

夜もう一度測ったら

さらにミニマム更新したそうで


正確には1.2キロ減!ポーン




体質診断の結果に

衝撃を受けて


絶叫からスタートした

カウンセリングでしたが 笑い泣き



今、太りやすい状態になっている

自分の体質を理解して


それを解決していく方法を知って


実際に取り組みはじめると



たった1週間でも

本当に痩せていくんですね拍手




モニターさんも


今まで増える一方だった体重が

減っていくなんて!

魔法にかかったみたい!


ダイエットが

どんどん楽しくなっているのでラブラブ



カラダの変化を楽しみながら
取り組んでくれているからこそ
効果も早いんですウインク




お仕事で夜ごはんが遅くなりがちでもこの効果!
本当にすごい!!



たった1週間という
驚きの早さで痩せていってる
モニターさんですが


キツいことや
苦しいガマンは
一切していないんですねOK


今、取り組んでもらってるのは

よく噛んで食べる
すいみんの質を上げる
カラダを温める など


痩せる土台となる
カラダを元気にさせる
基本的なことだけ気づき



太りやすくなっている
体質を変えていくために

まず最初に
カラダの不調を改善すると

そこから
どんどん痩せていくんですキラキラ




おやつもガマンしなくて良いんです♪





痩せるカラダ=健康なカラダ

なんですね気づき


だから
まずはカラダの不調を
全部洗い出して

それを
ひとつひとつ改善していけば

体重は勝手に減っていきますグー


モニターさんは
体重計に乗るのが楽しくなってきたみたいで♪
すごく良い流れに乗ってる!


痩せるためには
まずはカラダの不調を
取り除いていくこと気づき


こっちを意識するようになると
ダイエットは順調に進みますよおねがい








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq