こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




やしの木公式LINEアカウントを

 作りました♪


登録はこちら

↓↓↓

友だち追加




そういえば
カキフライの時期って
もうすぐ終わりじゃない?!


そう思って
カキフライを食べに
グリル満点星に行ってきましたスプーンフォーク




タルタルと中濃ソース両方つける♪





洋食屋さんのカキフライって
美味しいですよねラブラブ


この日は
大きなカキフライ5個
完食しましたが。


ダイエット中でも
揚げもの食べたって
良いんですOK


わたしが
揚げものを食べても痩せるために
気をつけているのは


♦︎揚げたてを食べる
♦︎老廃物を流す
♦︎次の食事で栄養を足す


揚げものは時間が経つほど
油が酸化してくるので注意

酸化した油って
痩せるために必要な
栄養の吸収を悪くさせるハッ

だから
痩せるには揚げたてで!


あとは
揚げものってやっぱり
老廃物を溜めやすい&
栄養が不足しがちだから。


⚫︎付け合わせのパセリを食べる
⚫︎食後にしっかり水を飲む
⚫︎次の食事でベビーリーフ・キノコ・
 海藻・野菜を食べる


こんなケアをやっておけば
揚げものを食べても
チャラになるんですキラキラ




こってり系を食べたあとは、とりあえずベビーリーフ!




この日は
カキフライ食べたい欲が
朝からすごかったのでダッシュ


念願のカキフライを食べられて
ココロは大満足!ラブ


それでも夜には
普通にお腹が空いたから


夕食は
⚫︎ベビーリーフ
⚫︎キノコ&ワカメ&小松菜の味噌汁
⚫︎がんもどきの煮物
⚫︎サンマ
⚫︎いよかん


こんな感じで食べたら
翌日には
体重が0.7キロ減ってました拍手





チキン南蛮も好きラブ





カラダって
そんなもんなんですよねキラキラ


自分が食べたいものを食べて
本当〜に心から満足して
栄養を足してケアすれば


何を食べたって痩せるんです気づき


ダイエット中って
これ食べちゃダメだよね…
これは太る?痩せる?
栄養のためにこれ食べなきゃ!etc


常に
食べて良いか・悪いか
考えながら食べがちだけどハッ


自分が本当〜に
食べたいものを食べて
自分を満足させてあげることも
痩せる一環です!


食べたいものは
ちゃんと食べながら♪
満たされながら
ダイエットは進めましょうラブラブ






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq