こんにちはハイビスカス

 

 

「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

やしの木公式LINEアカウントを

 作りました♪

 

登録はこちら

↓↓↓

友だち追加
 
 
 
先日
ランチに付けた
ハーフサイズのケーキが
美味しくてラブラブ
 
 
ハーフサイズでも
充分 満足できるようになった
自分の変化も感じられて
ご満悦のランチタイムでしたラブ
 
 

 

ラズベリーのチーズケーキ

 

 

 

デブ時代も

14キロ痩せた今も

ケーキは大好きだけど

 

 

体質改善で

痩せ始めてから

いちばん好きなケーキが

チーズケーキに

変わったんですよね気づき

 

 

食事や生活習慣を整えて

体質が変わってくると

味覚も変わってくるんですがダッシュ

 

 

味覚が変わると

今まで好きだと思い込んでいた

ものに違和感を感じたり

 

好みがガラッと

変わったりしますキラキラ

 

 

私の場合

わかりやすく変わったのが

ケーキの好みで。

 

 

デブ時代は

・とにかくクリームたっぷり

・ボリューム重視

・ムース系では満足できない

 

こんな好みだったのが

痩せ始めてからは

 

・クリームは少なめ

・見た目の華やかさ重視

・チーズケーキや軽いムース系が好き

 

こっちに変わった気づき

 

 

特に、あんなに

大好きだった生クリームを

そんなにたくさんは

食べなくていいや…

と思うようになったのが

 

今 振り返ると

スルスル痩せる時の

前兆だったように思います照れ

 

 

 

 

おデブ時代は両方ひとりで食べられた笑

 

 

 

 

「甘いもの苦手だから

おやつはナッツや

ドライフルーツです❤︎」

 

 

そんな風に言える

体質に生まれたかったもんだ…

 

 

ダイエット中は

よくそんな事を思っていたけどドクロ

 

 

クリームてんこ盛りケーキが

大好きだった人が

チーズケーキの方が好きに

なるなんて

 

 

それだけでも

ものすごい変化なんですよね拍手

 

 

好みのケーキの種類が

変わるだけでも

カラダの中ではすでに

体質改善が進んでいますキラキラ

 

 
そして
好む種類が変わると
おのずと欲する量も
変わっていくのでウインク
 
 
ケーキ自体を
我慢するんじゃなくて
好みが変わってきた方に
注目すること!
 
 
こっちが大事です気づき
 
 
 
 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq