こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




やしの木公式LINEアカウントを

 作りました♪


登録はこちら

↓↓↓

友だち追加





先日は
自分へのご褒美Dayキラキラ


横浜の海を見渡せる
プライベートサロンで
ハワイアンロミロミの
全身マッサージやしの木


頭から爪先まで
2時間たっぷり
老廃物をギュンギュン
流してもらって もう至福ラブ


寒さ & 疲労と
ここ最近の緊張で
凝り固まっていたカラダが
本当〜にラクになりました♪








今回は

久しぶりの来訪だったので

セラピストさんが

オリジナルメニューを組んでくれて。



たくさんのオイルの中から


ストレス緩和

有害物質デトックス

炎症ケア

自律神経を整える


この順番で

適したオイルを使いながら

全身のリンパを流して

カラダの歪みもケア。



ロミロミって

もともと昔のハワイアンの

医療行為だったものなので

単なるリラクゼーションでは

ないんですよね気づき



カラダをほぐして

リンパや血の循環を良くして

カラダ本来の機能を回復。



さらに

セラピストさんの手を通して

エネルギーが充填されて

深〜くリラックスして

自律神経が整う。



そんな

全身のトータルケアなんですが

これってダイエットも同じで気づき



ストレスから解放されて
老廃物 & 余分な水を流して
カラダの不調をケアして
カラダ本来の機能を取り戻して
ココロの底からリラックス


これをすれば
誰でも痩せるんですキラキラ




フラワーバスの足湯からスタート♪





とは言え
リンパだの、リラックスだの
太ってる時って
それどころじゃないんですよねもやもや


そんな目に見えない
よく分からんものより

今すぐこの体重を減らしたい!
とにかく早く痩せたい!
でも食欲は止まらないんだー!

こっちが頭の中を占めているからドクロ
私もそうでした…


でも
ダイエットに必要なのは
カロリー計算や
食事制限ではなくてハッ

カラダの機能回復と
深〜いリラックスです!


体重の数字や
太った姿に嫌気がさしたら

お菓子を食べるのと同じくらい
わたしが好きなことって
何だったっけ…?

私がリラックスできる香りって
アロマ系?グリーン系?ミント系?

これをちょっと考えてみることOK


深〜くリラックスできる
時間をもつことは
カロリー計算を上回る
ダイエット効果がありますよ気づき






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq