こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




やしの木公式LINEアカウントを

 作りました♪


登録はこちら

↓↓↓

友だち追加





モニターさま募集当日は
緊張しすぎて
1日中 挙動不審だったわたし滝汗

電車の中でココロを落ち着けようと
深呼吸してたら具合悪い人だと
勘違いされて席を譲られたり…

レジで並びながら首・肩を軽〜く回してたら
アナタも太極拳やってらっしゃるの?って
後ろのマダムに話しかけられたり!



そして突然
電子レンジが壊れる
アクシデント…アセアセ
深夜に突然直った不思議!
でも買い替えます…


そんな挙動不審の中
期待 & 不安とともに
募集開始したところ
結果は即日満席御礼!


これまで学んできた
体質診断 & カウンセリングを
実際に提供できる喜びで
はりきって準備していますラブラブ




緊張から解放されてちょっと一息♪





電車の中では
体調不良者と間違われましたが笑い泣き


最近
ダイエットを加速するために
意識しはじめた
深呼吸!


まだ意識し始めて1週間だけど
・お通じがさらにスムーズになった
・緊張してもメンタルは安定
・末端の冷えが改善 etc

確実に効果を感じていますグー




深呼吸なんて
誰でもできるし 地味だし
ただ呼吸するだけで
痩せるわけないって思いますよねハッ


でも
呼吸って代謝の一環なので気づき


大きく
深〜い呼吸を
習慣にするだけで
カラダの代謝がUP!


代謝が上がれば
ただ生きているだけで
脂肪も燃焼されて
勝手に痩せていくのでOK


この
"〇〇を上げるだけで
勝手に痩せていく"系のもの
わたし大好きなんですよねラブ


ダイエットは
一大イベントではなく
日々の習慣です気づき


痩せるための習慣が
ラクで簡単であればあるほど
無理なく続くから
スルッと痩せられるんですキラキラ







そういえば10年くらい前
美木良介さんの
ロングブレスダイエットが
流行った時…


当時から
〇〇するだけで痩せる系が
好きだった私は
もちろん食いつき


ロングブレスを続けたら
当時 悩まされていた
発作性のめまいが
治ったことがありましたポーン


深呼吸には
自律神経を整える効果もあるので気づき
だから三半規管の不調にも効果があったのかと
今さら納得!


慌ただしくなるこれからの時期
大きな深〜い呼吸
意識しはじめるのが
オススメですウインク







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq