こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





本日21時より募集開始です✴︎
↓↓↓

ダイエットカウンセリングモニターコーヒー



【内容】カウンセリング90分

※公式LINEでのフォロー3週間付

※対面(横浜・都内)またはZoom

 

 

【募集開始日】2月22日(水)21:00~

 

 

【募集人数】限定3名さま

 

 

【料金】8,000円

 


詳細はコチラ⇒★★★



皆さんとお話し&体質診断できるのが
今から本当に楽しみです♪
 



先週
発熱したばかりなのに
またぶり返し…


こんな時に限って
やることはテンコ盛りダッシュ


というわけで
この数日間は
お惣菜やパンばっかり。


風邪の時に
必ず食べるお菓子を
エンドレスループしてみたり…


それでも
体型は変わらずキラキラ


デブ時代は
風邪をひいたり忙しくなると
必ずさらに太っていたのにハッ

風邪ひいて食欲なくなる人が羨ましかった…


変な食生活をしても
太る心配をしなくて済むように
なったなんて!


本当にカラダが変わった!
もう一生太らずに済む!


ポテチ片手に
そんなことを考えていました口笛




風邪の時の主食たち♪




食べたいものだけ食べても
太る心配もなく
実際に太らなくなったのは


自分の体質を知って
必要なケアをして
痩せる体質を作ったから



さらに最近は
ココロの中に潜んでいた
思い込みや制限をどんどん捨てて
マイナス14キロから
さらに痩せていってるのでラブラブ


「食べても痩せる」って
体質が出来上がってから
やっと痩せていくわけじゃ
ないんですよね。



体質を知って
整えていきながら
どんどん痩せていくんです気づき


しかも
カラダと一緒に
メンタルの持ち方も変えていくと
痩せるスピードは
どんどん加速するので!


自分の体質に合わせた方法で

ダイエットをしていくと

本当にスルッと痩せられるんですキラキラ









今夜21時~募集スタートの

モニターカウンセリングでは

 

♦あなたの体質診断

(6タイプから診断します)

 

をもとに

 

♦太っている根本的な原因と解決策

 

をお伝えしていきます。




痩せるために
特別な運動や食事制限は
いらないので!


好きなものや
ライフスタイルのこだわり等
じっくりお話ししながら
とにかく楽しく!
痩せていきましょうグー


スイーツを食べながらでも
痩せていくことは
充分できますよラブラブ







あなたも
自分の体質を知って
スイーツを食べながら
運動なしで痩せてみませんか??








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq