こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら






ダイエットカウンセリングモニターコーヒー



【内容】カウンセリング90分

※公式LINEでのフォロー3週間付

※対面(横浜・都内)またはZoom

 

 

【募集開始日】2月22日(水)21:00~

 

 

【募集人数】限定3名さま

 

 

【料金】8,000円

 


詳細はコチラ⇒★★★






息子からもらった風邪が
イマイチ治りきらない今日もやもや


熱はないので
受付の仕事には出勤


こんな日は
家のことは無理せず
オールお惣菜で済ませますグー


お惣菜に頼っても
痩せる食べ方をすれば
痩せられるからキラキラ


というわけで今日は
「痩せる食べ方」について







同じものを食べても
痩せる食べ方をするか
太る食べ方をするかで、
本当に結果は変わる!


私が実践して
14キロ痩せた食べ方はコチラ↓



①お粥状になるまで噛む
 よく噛むなんてカンタンなことを
 徹底するだけで本当に痩せる!
 目安はカレーひと口50回!


②お腹がグゥ〜と鳴ってから食べる
 お腹が鳴る=胃をキレイに
 掃除してるサイン!
 胃をきちんと休めると
 代謝も上がって勝手に痩せていく!


③小腹を空かせてから寝る
 寝る3-4時間前に食事を終わらせる!
 小腹空いてるのに寝るなんて
 最初はムリだけど
 ちょっと気持ちに余裕ある時に
 試してみると翌朝のスッキリ具合が
 病みつきになってくる!


④食べて太るものはない!と信じる
 これ食べたら太るよね〜
 あーまた食べちゃった…
 こう思いながら食べると
 カラダの巡りも内臓の動きも
 悪くなって本当に太る!
 どんな気持ちで食べているかって
 ダイエットの結果を本当に左右する!




カレーを噛む習慣がない人は明日から噛もう♪






特に運動しなくても
カロリー計算しなくても
食べ方を変えるだけで
どんどん痩せていくので気づき


痩せる食べ方をすることは
好きなものを食べても
太ることがなくなる
「痩せ体質」を作る第一歩!


食べ方ひとつで痩せるなんて
信じられない話だけど
本当に痩せるんですグー


痩せるためには
痩せる食べ方を
早く始める!
これ一択ですキラキラ





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




  • 公式#ダイエット中
  • 公式#ダイエット成功
  • 公式#体質改善
  • 公式#体重管理
  • 公式#リバウンド
  • 公式#食事制限
  • 公式#食生活改善
  • 公式#カロリー計算
  • #産後ダイエット