こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら






ダイエットカウンセリングモニターコーヒー



【内容】カウンセリング90分

※公式LINEでのフォロー3週間付

※対面(横浜・都内)またはZoom

 

 

【募集開始日】2月22日(水)21:00~

 

 

【募集人数】限定3名さま

 

 

【料金】8,000円

 


詳細はコチラ⇒★★★





息子の風邪をうつされて
2日間ダウンしていましたアセアセ


しかし
ブログは通常運転


去年の9月末から毎日
1日も欠かさず更新しているので。


ブログを投稿するのは
日常のルーティンウインク


毎日書かなきゃ!
じゃなくて
毎日書きたい!
書きたいテーマが毎日ある!


自分がやりたいから
やっているんですキラキラ







四六時中
ダイエットやカラダのことを
考えているのが楽しい
わたしですが。


太っていた頃は
痩せたい!でも痩せない…
どうにかラクに痩せたい…
けどそんなこと誰にも言えない…

そんなことばかり
考えていましたもやもや


痩せる=難しいこと
って思い込んでいたんですねチーン


それが
体質とメンタルを整えて
好きなものも食べながら痩せる
ダイエットを始めたら
本当におもしろいくらい
体重がスルッと減り始めて!


体重が減って
カラダが細くなっていく感動!


そして
痩せるって意外と
難しくないのかも…
という手応え!


ダイエットは
カラダがどんどん変わっていく
喜びを感じる楽しいもの


これを本当に実感したので気づき


だから
太っていた頃の私と同じように
ダイエットに悩んだり
諦めモードの人の力になりたい!


そう思って
ダイエットカウンセラーになりましたキラキラ








ダイエットって
必死の思いで痩せるほど
反動ですぐリバウンド
するんですよね。


痩せ方が
大変であればあるほど
簡単にリバウンドしてしまうドクロ


だから
・ツラい思いはしないで痩せる
・カラダ自体を痩せ体質に変えてしまう


これが大事なわけなんですが
それが叶うダイエット法って
まだまだメジャーじゃないもやもや


お菓子もフルーツも
ジャンクフードも食べながら
運動なしで痩せたよ〜
って言っても
もともと痩せやすい体質だったん
じゃない?!って言われたり真顔

痩せやすい体質だったら68キロになってない〜


だから
講師養成講座では
私も同期のみんなも
「一生リバウンドしない
 このダイエット法を
 もっと世の中に広めたい!」

そんな熱意のもと
ガンガン知識を学びながら
ダイエット情報の発信にも
力を入れていますグー








太ってしまった原因も
痩せ体質になるためのケアも
体質診断をすることで
分かりますキラキラ


ダイエットカウンセリング
モニターさまには
体質診断の他に

♦︎個人カウンセリング90分
♦︎LINEサポート3週間
 ダイエットや食事の相談など自由にやり取りできます
♦︎体質に合わせた
 "痩せるための取り組み"
 PDFプレゼント


これらの内容で
じっくりサポートしますグー



モニターさま募集は
【2月22日21時〜】


ご質問や
心配な事などありましたら
公式LINEからお気軽に
お問合せくださいねウインク


皆さまとお話しできることを
楽しみにしていますラブラブ








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq