こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら






ダイエットカウンセリングモニターコーヒー



【内容】カウンセリング90分

※公式LINEでのフォロー3週間付

※対面(横浜・都内)またはZoom

 

 

【募集開始日】2月22日(水)21:00~

 

 

【募集人数】限定3名さま

 

 

【料金】8,000円

 


詳細はコチラ⇒★★★






お金の話
好きですかデレデレ


わたしは
けっこう好きおいで


自分へのご褒美にこんなの買っちゃった♪とか
このお取寄せグルメがオススメ!系の話も好きです♪



ダイエット講座に入ったお陰で
14キロ痩せた今、思うのが


お金の話が好きな人って
痩せやすい!


お金の話をするのに抵抗がなくて
お金を使うメリハリの付け方が
上手な人って



お金を払った先の
楽しい未来をイメージするのが
うまいんですよね気づき



だから
自分が望む未来への投資
というスタンスで
気持ちよくお金を使えるし

結果的に
使った金額以上に価値がある
未来を手に入れられるんですキラキラ








これって
ダイエットも同じで!


スルッと痩せる人って
ダイエットを始める時に

どうせ痩せないかもしれないけど
とりあえずお金だけ払うか…
なんて思ってないドクロ



自力で痩せるのは無理!
だからプロに頼んで痩せる!

でも運動とかサプリには
お金使いたくない!

自分でも出来そうなのはこっち!
お菓子食べながら運動なしで
私は痩せる!



期待も不安もあるけど
それでも自分の可能性や
痩せる未来の方を信じるんですよね気づき



お金を払ったからには…
ってよく言うけどもやもや


本当はやりたくないけど
この月会費ならどうにか
払えるからやってみるか…

こんなモチベーションだと
結局お金のムダになるから注意



え、私でも痩せるかも♪
ちょっと興味あるな…

自分の直感に賭けてみようと
思えるかどうかって
ダイエットを選ぶ時にも大事ですキラキラ








私はダイエット講座に入る前
講座と同価格のネックレスを
買うつもりでいて…



でも気づいたんですよね。


私はこの太ったカラダで
着飾りたいんじゃなくて
本当は痩せたいんだと気づき


だから
高価なジュエリーで
一瞬の満足を得るのはやめてパー


ダイエット講座を検索して

何となくコレかな♪
先生めっちゃ外食してるし!
お菓子食べていいみたいだし!
という感じで直感的に選んで気づき



その結果
14キロ痩せられた上に
ダイエットカウンセラーを
仕事にすることにも繋がったキラキラ



当時は
とにかくラクに痩せることしか
考えていなかったけど
痩せる以上の未来を
手に入れることができたからグー



やっぱりあの時
自分の直感に賭けてみたのは
間違いじゃなかったな…
と感じています。








あぁデレデレ
お金と
痩せる話って楽しい…♪



お金の話が好きな人って
直感力にも長けた人が多いのでキラキラ



自分が直感的にコレ!
と思えるダイエットを選ぶ



これが大事ですウインク







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq