こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





ダイエットカウンセリングモニターコーヒー



【内容】カウンセリング90分

※公式LINEでのフォロー3週間付

※対面(横浜・都内)またはZoom

 

 

【募集開始日】2月22日(水)21:00~

 

 

【募集人数】限定3名さま

 

 

【料金】8,000円

 


詳細はコチラ⇒★★★




さっそくお問合せなど
ありがとうございます!ラブラブ

心配なこと・ご不明なことが
ありましたら
お気軽にお問合せくださいね♪



 



人生MAX体重の
68キロになった時

いつも思っていたのが



58キロくらいのうちに
痩せときゃ良かったなぁ〜
そしたらもっとラクに
痩せられたのに…あ〜ぁ



68キロの
私の脂肪は頑固!
だからなかなか減らないの!


それに比べたら
50キロ台の人の脂肪なんて
ラクに落ちるでしょ!


こんな風に思ってました滝汗




そのくせ

今まで順調に落ちていた体重が
メンタル面のせいで停滞した時は


そりゃ68キロだった頃なら
すぐ減るよね!
肥満から標準になるより
標準から痩せ型になる方が
大変なんだから!


こう思ってて…アセアセ
なぜ68キロ時代の自分をこうも簡単に裏切れるのか




これ
どっちもデブに直結する考え方注意



こういう思いに浸ってる間は
何をやっても痩せないんですドクロ




最近このbefore写真が好評…笑い泣き





68キロあろうが
50キロ台だろうが
40キロ台だろうが

太った原因となる
体質が同じなら

痩せるために
やることも同じ!



68キロだから
負荷を上げる必要はないし

50キロ台だから
特別なことをやる必要もない!



体質に合った
ケアをしていけば
どっちの体重も
減っていくんですOK




でも

・こんな太っちゃった…
・あぁ体重なかなか減らないよ…

こう思っている時って


「やる事も痩せやすさも同じだよ」
なんて言われても
すんなり聞き入れられないんですよねもやもや




みんな
自分が太った
原因だけは特別!
自分の脂肪だけは頑固!

って思いたいから真顔




でも
そう思っていることこそ

・体重の数字へのジャッジ
・自分だけは痩せられない暗示
・痩せていくことへの諦め

無意識のうちに
これらに繋がってしまいます注意



だから
そういうことばかり考えていると

「痩せなくて良し」と

脳にもカラダにも
インプットされてしまって

結局、自分で自分を
痩せづらくさせてしまうんですねドクロ





阿弓さんと昼飲み〜

体質が似てる私たちは、痩せるためのケアもほぼ同じ!

私だけ筋トレとかやらなくていい!笑





太っている時って
太った姿自体が弱みだからハッ


それ以上の弱みなんて
絶対見せたくないんですよね。



だから
なかなか素直になれなくて

自分が痩せない
特別な事情 を探し始める…



私もそうでした真顔




でも
体重が何キロだろうと
自分が痩せるために
やる事って同じです。



だから
痩せない特別な事情とか
どっちが痩せやすいとか
考えるより

痩せるためのケアを
スタートした順に痩せていくからキラキラ




考えるより行動!
悩むより始めること!



痩せるためのケアを
早く始めることが
ダイエット成功の近道ですよグー






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq