こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら






ダイエットカウンセリングモニターコーヒー



【内容】カウンセリング90分

※公式LINEでのフォロー3週間付

※対面(横浜・都内)またはZoom

 

 

【募集開始日】2月22日(水)21:00~

 

 

【募集人数】限定3名さま

 

 

【料金】8,000円

 


詳細はコチラ⇒★★★




さっそくお問合せなど
ありがとうございます!ラブラブ

心配なこと・ご不明なことが
ありましたら
お気軽にお問合せくださいね♪



 



今年から
ダイエットカウンセラーとしての
活動を始めた私。


去年の今頃は まだ
ダイエット講座の生徒だったので。


運動だけはやりたくない!
お菓子もやめられない!
とにかく手っ取り早く痩せたい!


頭の中はこればっかり笑い泣き


だから
ダイエット講座で

痩せて叶えたい未来や
理想の自分をイメージするのが大事♪

って言われても
いまいちピンとこなくてアセアセ


ぶっちゃけ
未来とか理想とか
どうでもいいから
とにかくお菓子を食べながら
痩せる方法を教えて〜〜
っていう気持ちが強かったです笑い泣き




お菓子ガマンするくらいなら痩せなくていいや〜って本気で思ってた!





そんな
未来よりお菓子が大事な
ダイエッターでも

ちゃんと痩せられますグー


なぜなら
ダイエットの
モチベーションは
段階的に変わっていくものだから気づき


最初は
とにかくお菓子食べたい!
私はお菓子をガマンしないで
痩せたい!

これが
ダイエットのモチベーションでOKOK


お菓子ガマンしたくないから
言われたとおりに海藻でも
食べておくか…

この行動に繋げれば良いんです拍手


そのうち
♦︎なんだか体調が良くなってきたかも
♦︎相変わらずお菓子は食べるけど
 甘けりゃ何でもいいってわけじゃ
 なくなったなぁ
♦︎海苔ってこんな良い香りだったのね

こんな僅かな変化が訪れるのでキラキラ


カラダや味覚が少しずつ
変わっていくと同時に

そういえば
私って痩せてどうしたいんだっけ…
痩せたらどんな服を着ようかな…


こんな思いが
自然と湧き上がってきて
それが自然と
未来や理想を意識することに
繋がっていきます気づき




お菓子なくして人生は楽しめない♪





自分の理想の姿とか
痩せたあとの未来とか
すぐに思い描けなくても大丈夫ウインク


そんな高尚な動機じゃなくて
お菓子のことばかり考えながら
ダイエットを始めても良いんですOK


ダイエットするんだから
まずはお菓子は禁止でしょ!
こう思った途端に
ダイエットはツラくなるから注意


まずは
お菓子と共存しながら
ダイエットを始める!!


そのうちに
未来とか理想とか
ちょっと意識できるように
なる時が必ずくるのでキラキラ
それでもお菓子はやめなくてOK♪


お菓子を一生楽しむために
お菓子を食べながら痩せる術を
今のうちに身につけておこう!


これが
お菓子大好きダイエッターに
まず掲げてほしい
ダイエットのモチベーションです気づき






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq