こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





モニターさまの募集が

決まりましたキラキラ



ダイエットカウンセリングモニターコーヒー



【内容】カウンセリング90分

※公式LINEでのフォロー3週間付

※対面(横浜・都内)またはZoom

 

 

【募集開始日】2月22日(水)21:00~

 

 

【募集人数】限定3名さま

 

 

【料金】8,000円

 


詳細はコチラ⇒★★★




さっそくお問合せなど
ありがとうございます!ラブラブ

心配なこと・ご不明なことが
ありましたら
お気軽にお問合せくださいね♪



 



カット野菜って便利ですよねキラキラ


私は料理が好きな方だけど。


野菜を袋から出して
きれいに洗って
水気をきって切る…

この地味〜な工程は
好きじゃないもやもや
むしろ面倒くさい…



だから
カット野菜には
たびたびお世話になっています照れ




ベビーリーフ洗うのも面倒だよね〜

必ず何枚か犠牲になるし





カット野菜って


生の野菜に比べて栄養価が落ちる

そもそも栄養なんてない


なんて言われがちだけどハッ




カット野菜を食べながら

14キロ痩せた私が言えるのは



痩せたいなら食べるべし!

問題なのは

カット野菜の栄養価の有無ではなく

完璧を求める考え方のほう!




たしかに

切りたての生野菜に比べたら

カット野菜の栄養価は低い。




でも
そんな理由で排除するくらいなら
多少、栄養価は下がっても
食べた方が良いですOK



栄養って
日々の蓄積なので気づき




完璧な食材で
栄養抜群のものをたまに作るより

カット野菜を便利に取り入れながら
毎日少しずつ栄養を足していくダッシュ



そんな食事の方が
痩せやすいんですキラキラ




パクチーサラダは私を痩せさせてくれた神食材!

今でも毎週かならず買う!





料理好きのダイエッターが
陥りやすいのが


料理の腕や
食材の知識を活かして
完璧な食生活を心がけて痩せる!

という考え方ドクロ



カット野菜はダメ!
〇〇は絶対に国産!
市販品には頼らない!


"日々の食卓を丁寧に彩る"
っていうのが目的なら
こういうこだわりも良いんだけど…



"痩せる"
という目的があるのなら
100%手作りにこだわり過ぎるのは
むしろ危険ドクロ



完璧を求めてしまうと
それができなかった時に


ダイエット自体を
やめてしまう


そんな大きな反動が
来ちゃうんですよね注意



だから
100%完璧を目指さなくても大丈夫OK



毎日少しずつ
栄養を蓄積していくのが
ダイエットには大事ですウインク






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq