こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




やしの木公式LINEアカウントを

 作りました♪


登録はこちら

↓↓↓

友だち追加





あの頃の体型に戻りたい…


ダイエットの目標が
「若い頃の体重に戻ること」
っていう人って
けっこう多いと思います


私も
23歳の頃の体型に
戻すのが目標なのでグー


14キロ痩せたことには
満足してるけど
このままいけば
もうひと痩せできるからキラキラ


ダイエットは継続中!


自分もダイエットをしながら
ブログを発信することは
本当に痩せる効果のあることを
リアルタイムでシェアできる
というメリットもあります気づき









あの頃の体型に戻りたい…
そう思うってことは


その理想の体型で
普通に生活していた実績がある!
ってことなんですよね気づき


だから
あの頃=ノーマル
なのであって
太った今=イレギュラー!


今は一時的に
太ったイレギュラーの期間を
生きているだけなんですダッシュ


だから今、やることは


私には
あんな細かった
実績も証拠もある!

だからあの体型は
夢ではなくて現実!


って、あらためて
あれは現実なんだと
自分に言い聞かせることOK


あの頃の体型は
夢でも失った過去でもなくて
実績も証拠も揃ってる
現実だから!


現実にあったものは
自分でまた取り返すことが
できるんですグー




カロリー摂りながらでも取り返せる!





私の苦手な←
スピリチュアルの世界では
意識を向けた方が
(フォーカスした方が)
現実になる…
と言われていてキョロキョロ


私は
スピリチュアル系には傾かない!
って気持ちはいまだに強いんだけど。
じゃあなんで占い本とか買ってんだよって言わないで笑い泣き



それでも
「どっちをフォーカスするか」
っていうことは
やっぱりダイエットの結果にも
かなりの影響を及ぼすな…
と実感していますダッシュ


あの頃の体型が自分!
って方にフォーカスするか、
太ったコレが私なの…
って方にフォーカスするか。


どちらを強く意識するかで
無意識の行動や意識が
全然違ってくるからダッシュ


行動も意識も
私たちの脂肪を燃やす
代謝に大きく関わるものキラキラ


痩せるためには
あの頃の体型が自分!
って方にフォーカスするのを
激推ししますグーグー







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq