こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




やしの木公式LINEアカウントを

 作りました♪


登録はこちら

↓↓↓

友だち追加





学生時代に
すごく仲良しだった子が
平愛梨ちゃん似の
本当にかわいい子でラブラブ


彼女の口癖が

「結婚したらママみたいな
 専業主婦になる!」


彼女のママは
大企業に入ってすぐ寿退社♪
子どもの手が離れてからは
自宅でフラワーアレンジメントの
教室を主宰する美女キラキラ


彼女も
女子大から大企業に入って
合コンに勤しんでいたので
当然、ママと同じ道を
歩んでいくと思ってたんだけど。


何を思ったか、彼女…

専業主婦になりたいって言うと
今の男性は引いちゃうんだって!
だから、結婚しても働きたいって
言うようにしてるの!
で、結婚できたらすぐ辞めて
養ってもらう〜♪

とか言い出してポーン


いやいや、
アンタの美貌があれば
男性は文句言わずに
主婦やらせてくれるから!
って言っても聞かずもやもや


その後も
偽りのキャリア志向を
アピールしながら
数々の出会いをこなすも
ケチな男にばかり引っかかりドクロ


専業主婦OKの男性を紹介しても
なんか男らしさを感じない
との理由でお断りバイバイ


で、
不倫にハマり
それと同時に
どんどん太っていってハッ


目標の専業主婦とは真逆に
進んでるから目を覚ましてほしい
って忠告したのをきっかけに
今では疎遠に…アセアセ




お断りされた男性は、のちに別の女性(フルタイムで働いたことない)とご結婚♪奥様は当然、専業主婦に。





自分が思ってる事と
人への発言って
一致させておかないと
どんどん太っていくんです注意


そこが一致してないと
自分の感覚が鈍ってくるからハッ


この
感覚が鈍ってくるって
太るとは関係なさそうだけど
実はデブに直結するものハッ


感覚が鈍ると
五感がうまく使えなくなって
代謝も下がって
カラダにはものすごい
ストレスがかかりますドクロ


で、
次第に生きづらさに繋がって
そこからどうにか逃れたくて
過食して太る…
っていうパターンにもやもや







ダイエットにおいても
自分の思い(望み)と
発言を一致させるって
すごく大事です!


お菓子食べながら痩せたいなら
その気持ちを認めて
叶えてくれる人と話す♪


運動が大嫌いなら
痩せるために頑張って走ります!
とか言わない!ピリピリ


自分の望みとは真逆のことを
強いられるダイエットをして
結果が出なくて苦しむ人って
本当に多いですドクロ


自分は本当は
どんな思いをせずに
痩せたいのか。


自分の望みに敏感になって
望みをまるごとキャッチする
感度を上げることキラキラ



まずそこがクリアになると
あなたのカラダが
グっとスリムになっていく
第一歩になりますよグー






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq