こんにちはハイビスカス

 

 

「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

やしの木公式LINEアカウントを

 作りました♪

 

登録はこちら

↓↓↓

友だち追加
 
 
 
 
私の周りの
痩せてる人の特徴キラキラ
 
 
自分が
機嫌よく過ごすための
切り替えが早い!
 
 
もともとの性格が
温厚な人って少ないんだけど←
 
 
みんな
自分の「快適さ」に
すごく敏感気づき
 
 
♦︎職場の方針に合わないな〜
と思ったら
サクッと転職したり
 
♦︎いつもお茶するお店が
騒がしかったら
サクッと違うお店に変えたり
 
♦︎いつまでも起きてこない
夫の寝室のカーテンを
サクッと遮光度が低いものに変えたり
眩しくて起きるようになるらしい…笑
 
 
自分の機嫌が
悪くなりそうな環境を
サッと避けるのがうまい!OK
 
 

 

 

 
 
かたや
会うたびに太っていく
知り合い…
 
 
♦︎いつも機嫌が悪い
 
♦︎半年前と同じ
近所の人の悪口を
いまだに言ってる
 
♦︎買ったものや
行ったお店に対する
文句ばかり
 
 
本人は
もう歳だし
近所にイヤな人ばかり!
物価も上がるばかりで
ロクな店がない!
だから出歩けなくて
太る一方なの…って言うけどドクロ
 
 
気づいてないんですよね。
 
 
太る原因は
環境や社会情勢のせいでは
ないってことにもやもや
 
 
自分が毎日
機嫌良くすごすための
工夫をしないから
どんどん太っていくんです注意
 
 

 

 

 

 
 
毎日イライラしてる間は
どんな取り組みをしても
絶対に痩せないので。
 
 
痩せるには
自分が機嫌よく過ごせる環境を
自分で少しずつ作り出すこと気づき
 
 
機嫌が良い時って
痩せるための代謝も
爆上がりしてるのでキラキラ
 
 
突然、運動を始めるよりも
機嫌よく過ごす日を
増やしていった方が
ダイエットには有利ですよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq