こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




やしの木公式LINEアカウントを

 作りました♪


登録はこちら

↓↓↓

友だち追加





すごく寒かった先日
一人でランチするために
ナナズグリーンティーへルンルン


ご飯ものが食べられるから
ナナズグリーンティーは
ダイエット中にも
よく行ったお店の1つ気づき


その日も
マグロとアボカドの丼を
食べるために行ったんだけどダッシュ


急に気が変わって…

マグロ丼じゃなくて
豆乳坦々うどんが気になる…キョロキョロ








マグロアボカド丼と
坦々うどん…


栄養価としては
マグロアボカド丼の方が
断然、上なんですよね


マグロからも
アボカドからも
痩せる栄養が摂れるからダッシュ


うどんとか単品メニューは
栄養が不足しがちだしアセアセ



でも
私は、あえて
坦々うどんを選びました!


理由は
そっちの方が
食べたかったから!




おいしい〜あったまる〜ラブ




ダイエット中
どっちを食べるか
迷った時の正解は


自分が本当に食べたい方を選ぶこと!


痩せるのはどっちかな…
っていう選び方は
自分の気持ちを無視してるから
食事制限と同じくらい
ストレスになるんですよね注意


本当はこっち食べたい…
でも痩せるならこっちだよね…
ダイエット中だから
痩せる方にしなきゃ…


痩せるために選んだはずが
結局、ガマン & 物足りなさに
つながるからドクロ


家に帰ってから
お菓子やポテチとか
余計なものを食べて気を紛らわす
負のパターンに繋がるのがオチもやもや


それなら
本当に食べたいものを選んで
足りなかった栄養素は
次の食事で足してあげた方が
断然、痩せていきますグー


迷ったら食べたい方を選ぶ!


スルスル痩せていくには
自分の望みや気持ちを
敏感に感じとっていくことも
すごく大事ですよラブラブ








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq