こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




やしの木公式LINEアカウントを

 作りました♪


登録はこちら

↓↓↓

友だち追加


公式LINEへのご登録ありがとうございます!
いただけるメッセージが本当に嬉しくて…泣
感激しながら返信しております♪




昨日は
ダイエット講師の
養成講座に行ってきました!


養成講座では毎回
阿弓さんのオフィスにお邪魔して
4時間みっちり勉強ダッシュ


そして終わると同時に乾杯〜!生ビール


みんなで語り合う
アペロタイムに突入しますキラキラ







講師養成講座では

♦︎好きなものをガマンせず
♦︎ツラい運動や制限をせず
♦︎ココロもカラダも健康になり
♦︎一生リバウンドしない


生徒さんが
そんな生活を送れるよう
好きなものを食べても太りにくい
「痩せ体質」に変えていくための
サポート方法を学んでいます。


わたし自身も
ダイエット講座で取り組んだことを
教える側からの視点で
もう一度学んでいるわけなんですがダッシュ


学べば学ぶほど感じるのが


ダイエットは
ツラいものではない!
ダイエットは本来
喜びを感じるもの!



太る・痩せるの
正しい仕組みを知って
正しいカラダの扱い方を知れば
「痩せるのは私にも
 できることなんだ!」
ということを、必ず実感します気づき





昨日のアペロタイムは和食♪

痩せるための栄養は、カウンセラーの私たちもしっかり摂取!






自分に合った
正しいやり方さえ知れば
痩せるのって誰もができることだけど。


その
「自分に合った正しいやり方」って
教えてもらわなきゃ分からないんですよねもやもや


だから
私たちダイエットカウンセラーが
います!


正しいやり方を知って
そこからさらに
「ダイエット楽しい!」
っていう方に変換するには
やっぱりプロに頼るのが早いダッシュ


私たち
ダイエットカウンセラーの役目は
流行りの起業女子っぽく
キラキラアピールすることではなくて注意


目の前の生徒さんが
無理なく・ストレスなく
着実に痩せ体質に変わっていく為に
真剣なサポートをすること!グー


痩せたい人の
悩みや要望にきちんと耳を傾けて
その人に合ったやり方で
真剣にサポートする熱意ある
カウンセラーを選ぶことで、

「ダイエットはツラいものではない!
 ダイエットはカラダがグングン
 変わっていく喜びを感じるもの!」

それを必ず実感します気づき






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

メッセージ等もお気軽に
送ってくださいね❤︎

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq