こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





1年で14キロ痩せられたのは
ダイエット講座に
お金を払ったから


これは
ダイエット成功の秘訣は何?!
って聞かれた時に
真っ先に挙げている理由ですキラキラ


ダイエット講座に入る前
私はFBもブログもインスタも
やっていなくて。


SNSを使って宣伝している
ビジネスは全部怪しいもの!
お金を払ったら持ち逃げされる!
って本気で思ったんです滝汗

(実際に怪しいビジネスもあります注意)


だから
ダイエット講座に申し込むのも
1ヶ月くらい迷ってて…


ダイエット講座と謳って
変な壺とか印鑑とか
売りつけられたらどうしよう…
って、めちゃくちゃ警戒してましたハッ



今でも
ダイエット講座っていうものに
お金を出してダイエットしたんです!
って言うと、

え…ダイエットって
そんなお金かけてまでやるもの?
って驚かれることも多いけどダッシュ


お金を出したからこそ
痩せたんです!
無料のダイエット情報を
読み漁ってる間は
ちっとも痩せなかったから!









泳げるようになりたい!
って思った時に
いきなり川に飛び込んで
自己流で試行錯誤しながら
泳ぎを身につけるよりも…もやもや

スイミング教室に入って
温水プールでプロの先生に
基礎から習った方が
早く泳げるようになりますよね気づき


ダイエットもそれと同じで

・自分の太り具合
・体質や性格
・嗜好 (運動は嫌いetc)
・ライフスタイル

これらに合ったダイエット法を
プロに直接教えてもらった方が
早くラクに痩せられますキラキラ


私も
♦︎運動は絶対やりたくない!
♦︎お菓子だけはやめませんから!
♦︎子どもが小さいから
 夜泣きで体力消耗中なんで!
 (だから毎日ストレッチとか無理)
♦︎飽きっぽいからとにかく
 手っ取り早く痩せたいんです!


こんな希望を全部
プロにぶつけた結果、
私が痩せるための最短ルートを
サッと用意してくれて
14キロも痩せられました!おねがい








無料のものって
ありがたみが薄いんですよねアセアセ


何でもかんでもお金を
かければ良いわけじゃないしダッシュ

次から次へと追加料金を
請求されるサービスには
私は反対だけど注意


お金を払ったからこそ
やっと痩せるための
本気スイッチが入る!って
あると思うんです気づき


太るのは
一人でいくらでも出来るけど
痩せるのって
一人ではなかなか難しいからダッシュ


手っ取り早く痩せたい時こそ
プロに頼るのがオススメですウインク