こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





昨日の仕事はじめで
グッタリ疲れたのでチーン


朝から一人時間をもらって
いつものカフェに直行キラキラ


はぁ〜お疲れ!わたし♪って
満喫していたのに…

隣の夫婦の会話が気に食わない笑い泣き



夫「そういえばさ、母さんに会った時
  年賀状のお礼言わなかったでしょ」

妻「え…あ〜、うん」

夫「俺から言っといたけどさ。
  あとで電話しなよ」

妻「…うん」


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


奥さん…
アンタの代わりに
私が呪ってやるからね…グー




年始の義実家トラブルの最中にもらったミルフィーユが、信じられないくらい美味しかった…!





年末年始の疲れで
イライラしがちな私が
食べるべきものは



「 大根 」


大根は
消化力&代謝を上げてくれる
酵素が豊富なことに加えて


イライラを鎮める効果もありキラキラ


酵素は
加熱すると死んじゃうので注意


私は
大根は必ず
質の良いものを
生の状態で食べますウインク


カラダを温めたり
むくみや老廃物を流す
効果もあるから
大根はダイエットの味方!



大根おろしにニラ醤油をかければ最強!





デキる嫁はお正月に
義実家で年賀状のお礼まで
言うんですかね…真顔やれやれ



大根って
イライラしながら擦ると
辛くなるので!注意
チカラを入れ過ぎて細胞を壊しまくると
辛み成分が増える!


大根を擦る時は
ココロを落ち着かせて
イライラを鎮めましょうラブラブ