こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




ついに今年も終わりますね門松


我が家は
私も夫も実家が関東で
帰省がないので
のんびり過ごしていますお茶



大晦日の今日は

⚫︎朝はフルーツ
⚫︎午前のおやつにスコーン
⚫︎お昼はハンバーガー
⚫︎午後のおやつにプリン
⚫︎スパークリングワインを開けて
 スナック菓子time ←今ここ
⚫︎夜はお寿司 & 中華オードブル


という感じで
食べたいものを
好きに食べる日!爆笑



アフタヌーンティールームのスコーン大好きラブ




食べたいもの満載の今日

私が心がけている
唯一のことは



とにかくよく噛む!



よく噛むだけで
内臓の動きが良くなって
代謝 & 消費カロリーが
UPするからキラキラ



今日は
どんなメニューでも
噛みまくる!


これさえしておけば
大丈夫ですよウインク








今年はブログで
ダイエットの発信を始めたお陰で

いろんな方と楽しく交流できて
たくさんの刺激をもらいました気づき



ブログを読んでくれた皆さま
本当にありがとうございましたラブラブ



来年は
ダイエットカウンセラーとしての
活動が本格的に始まるので!




ダイエットに悩む方が

太りやすい体質になってしまった
根本的な原因を解決しながら気づき



お菓子や好きなものを食べて
運動なしで!手っ取り早く!
楽しく痩せていけるよう
サポートしていきます!キラキラ




大晦日にも
ブログを読んで下さって
ありがとうございました!


皆さま良いお年をお迎えくださいラブラブ