こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





今日から夫がお正月休み門松


というわけで
私も今日からしばらく
息子のお世話から
解放されるので!キラキラ

(我が家は休みの日は、息子の世話は
夫がメインで担当。このスタイルに変えるまで
夫と大バトル&私も大荒れだったけど…
決着したらさらに痩せた&夫婦仲も改善)


朝からのんびり
水を飲める幸せ…ラブ


子どもを産んでから
幸せを感じるレベルが
どんどん下がっていく…おいで






今週、ブログでしつこく


水の飲み方に
気をつけるだけで
体重って
本当に減る!


と紹介しているので、
友達がさっそく
水を飲み始めたみたいで気づき


で、昨日LINEが来て


水を飲み始めたけど
まだ体重減らないよ〜泣
なぜか便秘は良くなったけどね

とのこと!!


これって
体重が落ちる前兆!


だから水飲むの絶対やめないで!
便秘解消=カラダが変わって
きている証拠だから!
体重はこれから減っていくから!

って、嬉々と返信しましたよラブ






痩せる水の飲み方を始めて
カラダの中が変わってきて
実際に体重が落ちるまで
どれくらいかかるか…


これは
その人の体質によって
差が出ます気づき


私は
もともと便秘はなかったけど
ひどい冷え&老廃物を
溜めまくっていたからドクロ


最初に水の効果を
実感するまで
2週間かかりましたダッシュ


♦︎便秘が治る
♦︎トイレの回数が増える
♦︎肌荒れが治る
♦︎カフェインへの欲求が減る
♦︎頭痛が改善する


こんな
カラダの変化が現れたら
体重が落ちる前兆OK


ダイエットにおける
水のチカラって
本当にすごいのでキラキラ


2,3日で体重が減らなくても
水を飲むのをやめないことが
いちばん大事ですよウインク






✴︎ Instagram ✴︎