こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




痩せるために
いちばん簡単なことは、

早く・ぐっすり
眠ること気づき


わたしは68キロあった頃
"あ〜ぁ、朝起きたら
10キロ痩せてりゃいいのに…"
って毎日思ってたんだけど笑い泣き


「痩せる睡眠」を続ければ
寝るだけでも痩せますキラキラ








寝るだけで痩せるポイントは

睡眠の質を上げること気づき


⚫︎スマホは枕から
 1メートル以上離して置く!

 スマホを枕元に置いて寝ると
 放出される電磁波で
 脳が起きちゃうので注意

 深い眠りのために
 スマホは近くに置かない!


⚫︎23時までに寝る!
 
 人間のカラダって、
 ぐっすり眠っている間に
 せっせとカラダの修復作業を
 しているのでキラキラ

 この修復作業に
 めちゃくちゃカロリーを
 消費するのです

 老廃物を流すための血も
 眠っている間に作られるのでOK

 痩せたいなら
 とにかく早く寝ること!!



お風呂でゆっくり温まってから寝るのも大事♪




ダイエットを楽しく続けるコツは

こんな簡単なことで
痩せていくなんてラク〜♪
って毎日思いながら
カラダの力を抜くこと気づき


筋トレや食事制限とか
ツライことを歯を食いしばって
がんばらなくてもダッシュ

ラク〜にできることに集中する
ユルさを身につけちゃった方が
どんどん痩せていきますよルンルン