こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや)由美です。



やしの木自己紹介はこちら




受付の仕事は
忙しい曜日&時間帯が
決まってるのでルンルン


暇な時は
顔は前を向いたまま←大事♪
隣の先輩とおしゃべり口笛


で、お昼なに持ってきた〜?って
話題に必ずなるので
キレイな先輩方の食べるものに
私は興味津々キラキラ


今の時期ダントツで多いのが

りんごりんご




自分で剥いて切る系のフルーツは避けていたbefore時代アセアセ




"今日のお弁当だと足りないかな〜
って思ったから
一応リンゴも持ってきたの♪"
って言ってる先輩もいてポーン


足りないかも…なんて思ったら
私だったらおにぎり追加するけど!笑
スリム美女はリンゴなのね…おいで


食物繊維たっぷりで
カラダを温めてくれる
痩せ食材のリンゴりんご


皮に近いほど栄養価が高いので
皮ごと食べるのがオススメキラキラ



グラニースミスのアップルパイも大好きラブ




スリム美女たちに共通してるのが


市販のカットフルーツじゃなくて

お気に入りの銘柄のリンゴを

自分で切って持参してること!

(カットフルーツは酸化防止剤の変な味がするから食べれないの〜って言う美女も!)



どこでも買えるリンゴですら

自分のお気に入りを選ぶ気づき



自分の口に入れるものを

ひとつひとつ丁寧に選ぶその姿勢が

老けない美しさや体型キープを

支えているんですよねキラキラ



スリムな人の真似をして

ヨガやピラティスを始めなくても

日常の小さな習慣の中に

スリムになれる秘訣は

詰まっていますよおねがい