こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





今の職場に異動する前の
受付での話スター



受付の前を通りかかるたびに
おしゃべりに寄ってくれる
事務のお姉さまラブラブ


バブル時代を生きた方で
美人でゴージャスピンクハート



歩き方や身のこなしが
ザ・いいオンナ!で、
うしろ姿からも放たれる
オーラがハンパないラブ




このワンピースを美女がめちゃくちゃ褒めてくれたラブラブ






そんなバブリー美女がある日
珍しく小走りしててダッシュ



忙しそうなのに
受付に寄ってくれて一言、



今日は早めに
シュレッダーゴミを出してきたの〜
ほら、今日姪っ子のお誕生日だから♪
パーティーお呼ばれしてて
ケツカッチンだから♪




ケツカッチン…!!笑い泣き




めっちゃ普段使いしてる
ケツカッチン!

最適なタイミングでの
ケツカッチン!

残業できないって一瞬で伝わる
ケツカッチン!



ケツカッチンって
すごい便利!笑



バブル美女って
めっちゃ憧れるー!!笑い泣き






バブリー美女は花言葉も詳しい!やっぱり憧れるわ〜ラブ






美しくて、
社交的で、
ご機嫌で、
人生を楽しんでいるバブリー美女ラブラブ



私も
ただ痩せるだけじゃなくてキラキラ


昭和生まれだから…と
卑下しないで、
生きた時代も魅力になる
女性になりたい!
と思った出来事でしたチュー