こんにちはハイビスカス


宝田阿弓さん主宰

「食べながら痩せるダイエット」

グループ講座2期生の 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





今日はビッグイベント!!



職場で
お世話になっている方からの紹介で、
神奈川新聞の
広告撮影に行ってきました!ルンルン



私が68キロのままだったら
おそらく来なかったであろう
今回のオファー笑い泣き


良い記念にもなるので
家族そろって
はりきって出発ルンルン





息子もオシャレして出発♪






住宅展示場や
イチョウ並木を
家族でお散歩してる設定で撮影イチョウ



夫は私と違って
ものすごーく顔に
インパクトがあるのでグラサン
(藤岡弘似)


普段から
革ジャンを愛用してるけど、
今日はあえてやめておいたチューおいで



撮影クルーの皆さんとランチ♪





痩せておいて本当に良かった…
と思った、今回のオファーキラキラ



無いと思うけど、万が一
太ってた頃にオファーが来ても、
こんな姿では写りたくない!って
きっと断っていたと思うのでアセアセ



フットワーク軽く
いろんな事にチャレンジする為にも、
ダイエットの力って
やっぱり大きい!!



撮った写真を
チラッと見せてもらったら、
さすが一眼レフ!
現実を忠実に写してくれていて笑い泣きおいで


あれ…
私ってこんな顔丸いんだっけ…
って気づいちゃったけど笑


それも、これからのダイエットの
モチベーションということでキラキラ


発行されたら、
親戚中に配ろうと思いますスター