こんにちはハイビスカス


宝田阿弓さん主宰

「食べながら痩せるダイエット」

グループ講座2期生の 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





ダイエット講師の養成講座仲間の
あゆみんの昨日のブログに
ものすご〜く共感!!



コチラの記事♪




お腹が空いてから食べる

お腹が空いてなかったら食べない




これを意識するだけで

体重って本当に減る!ルンルン




太ってた頃は、

本当にお腹が減ってるのか?!

なんて、考えてもなかったからアセアセ



12時だからそろそろお昼の時間だ!

って、食べるかどうかを

時間で決めるのが当たり前ダッシュ




それを

ダイエット講座に入ってから、

"お腹が鳴ったか"の基準に変えて

食べるかどうか決めていったら、

本当にスルスルと痩せていったキラキラ






お腹すいてなくてもパスタは食べられる不思議…アセアセ






お腹が鳴るまで待つことで、

前に食べた物がきちんと消化されて
胃を休められて
代謝も上がるのでOK




代謝が上がるから、

特に運動とかしなくても

勝手に痩せていく爆笑






お腹鳴ってから食べるごはんは格別♪





あゆみんは

さらに痩せたそうでラブラブ




MAX68キロあった私からすると、

スリムな人がさらに痩せるって

デブが痩せるより大変な気がしてたけどポーン



お腹が鳴るまで待つだけで

スリムな人でもさらに痩せる!キラキラ



ってことは、

私にもまだまだ

スルッと痩せるポテンシャルがある!ラブ





最近

ケーキ食べた日以外は

"お腹が鳴るまで待つ"

サボっていたのでアセアセ




今日からは

私もお腹鳴らすのを意識して、

カラダの変化を楽しみに

見ていこうと思いますキラキラ