こんにちはハイビスカス


宝田阿弓さん主宰

「食べながら痩せるダイエット」

グループ講座2期生の 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





カフェ大好きなわたしラブ


ブログもカフェで書いた方が
サクサク書けるOK


お気に入りのカフェが
程よく賑やかで美味しいので、
かなりの頻度で出没中ルンルン



カフェでの定番メニューは
コチラ下矢印







ハムチーズのホットサンドと

甘いカフェラテ爆笑




ダイエット中でも

カフェではカロリーとか気にせず

好きなものをラブラブ





ちなみに

ダイエット講座の期間も、

カフェに来たらこのセットを

食べてたけど、


4ヶ月で7.5キロ痩せた!


だから

食べ方さえ間違えなければ

問題なしルンルン





このメニューでも

痩せるポイントは下矢印


⚫︎ちょっとでも野菜が摂れる

 メニューを選ぶ


⚫︎カフェラテ飲んだら

 白湯も飲む


⚫︎夕食のお味噌汁に

 ワカメ・キノコを入れる


⚫︎夕食のメインは魚にする

 (できれば大根おろしも一緒に食べる)





パンを食べる時は

少しでも栄養を足すことを意識キラキラ


甘〜いラテは美味しいけど

老廃物を溜めやすいから、

飲んだら白湯で流す!


ビタミン・ミネラル・食物繊維は

夕食で補えばOKOK








デザートのケーキもマスト!




ダイエット成功の秘訣は、



自分の日常生活に

いかに、無理なく、

ダイエットを組み込むか



デザートも食べたいな〜

でもダイエット中だからダメ…って

その場では我慢できてもガーン


ムリして我慢した分、

家に帰ってから結局

お菓子を爆食いするのがオチなのでアセアセ




ちょっとでも栄養を足すこと

食べた後のケアを忘れないことが、

楽しくダイエットする秘訣ですスター