こんにちはハイビスカス


宝田阿弓さん主宰

「食べながら痩せるダイエット」

グループ講座2期生の 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





最近、急に乾燥してきたせいか
喉と鼻が絶不調…アセアセ



そのせいか、
今日はダイエットのことは
どうでもいい…もやもや


なんだか疲れていて
ダイエットどころではない!真顔





喉が痛いから、今日の朝ごはんはピオーネ♪

美味しいラブ





とは言え、太りたくはないのでハッ


体調悪い時や
ダイエットに疲れた時に
私がやることはコチラ下矢印




①とりあえずフルーツと
 海苔かじっておく

②好きなものを食べて休む

③元気になったら痩せるさ♪と唱える

④お風呂で温まって早く寝る



海苔なら
洗わなくても調理しなくても
そのまま食べられるからキラキラ

老廃物もデトックスできるので
とりあえず海苔はかじっておくダッシュ





疲れた時のお供♪

このセブンのポテチなら永遠に食べていられるチュー






疲れている時に無理しても
絶対痩せないからキラキラ


そんな時は、
ダイエット進まない…と
落ち込まずOK

元気になったらまた痩せるさ♪
と気楽に考えて、
堂々と休む!

好きなもの食べて、
とにかく早く寝るのが一番ルンルン



私も昨日から
ダイエットはちょっとお休みzzz



ピオーネとポテチを
交互に食べながら笑
ゆっくり休もうと思いますスター