こんにちはハイビスカス


宝田阿弓さん主宰

「食べながら痩せるダイエット」

グループ講座2期生の 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





ダイエット講師養成講座が始まって、
定期的にお邪魔している
阿弓さんのオフィスキラキラ


横浜の中心地でありながら
伝統ある落ち着いたエリアで虹


マリンタワーと
ベイブリッジが見渡せてラブ


とにかく
漂っている気が良い!キラキラ






インテリアもオシャレラブラブ





そんな横浜の一等地に
オフィスを構えるまでには、
大変な事もあったようだけど
ここ!って決めてからは
トントン拍子に話が進んだ様子拍手



そんな阿弓さんの話を聞く中で
気づいたこと…



まぁどうにかなるでしょ❤︎
って何度も言っとる!ポーンポーン




本気で、
どうにかなるから大丈夫!と思って
ガンガン行動してる姿が衝撃で!ポーン


どうにかなる♪ってことは大前提で、
必要な行動を
効率よくこなして
思い通りの結果を引き寄せているキラキラ






いつも可愛いカップでおやつまで出して頂いてラブ






私はもともと、

引き寄せの法則って聞いただけで
ゾワッとするくらい、
スピリチュアル系が苦手だったのでチーンアセアセ



望む未来を引き寄せる!
って言われたところで、
全然信じられなかったし…もやもや
(そういうのを信じない自分への謎のプライドもあったガーン)

引き寄せるって言われても
その感覚が分からなかったアセアセ




でも
ダイエット講座に入って、

望み(痩せたい) があるとして、
ただ願うだけでは叶わないけど、
望みを叶える!と決めて、
必要な行動をすれば
必ず望みは叶うよ!

って何度も言ってくれてキラキラ


今思えば、
あれも引き寄せだったのかもキョロキョロ









必要な行動さえ間違わなければ
たいていの望みは叶う!



私はダイエット講座のお陰で、
痩せるために必要な行動
間違えずに済んだのでOK


今後、新たな望みが出てきた時も
必要な行動を間違えないように!

それを心がけていこうと思いますキラキラ