こんにちはハイビスカス


宝田阿弓さん主宰

「食べながら痩せるダイエット」

グループ講座2期生の 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





先日、夫の会社で健康診断があり予防接種

帰ってきた夫が一言…

「大変だよ!腹囲が10センチも減ってた!」



体重も8キロ減っていたそうで
最近、会社で着ている服が全部緩いらしいポーン




たしかに
最近、夫のうしろ姿を眺めながら
だいぶスリムになったなぁ〜
あのズボン緩くて落ちてきてない?笑
なんて思っていたけどおいで


まさかウエスト10センチも減っていたなんて!


しかも気づいたら痩せてた〜なんて
一番羨ましいパターン!!

ずるいんですけど笑い泣き




夫はカップラーメンが大好きで
土日は朝からカップラーメンを食べる生活アセアセ


それなのに1月からの8ヶ月間でこんなに痩せてたポーン



2人とも太っていた頃の定番ランチ♪

1人1枚は余裕だった…笑い泣き





夫が痩せた理由はおそらく…


私がダイエット講座を始めたお陰で
食卓に並ぶ食材が変わり
今まで全然足りていなかった栄養素を摂れるようになり
味覚や生活習慣が少しずつ変わってきているからキラキラ



食べる量は同じでも
キノコや海藻を日常的に食べるようになってから
自然と菓子パンやジャンクフードを食べる頻度が減っていき…
自然とジュースより水を好むようになったようで拍手

「自分でも不思議なんだけど、あんなに好きだった菓子パンを見ても、買いたいと思わなくなった…」
とのことラブ



妻の食生活&生活習慣が整うと
夫も勝手に痩せていく


阿弓さんの体質改善ダイエットは
痩せる=健康になる
なのでキラキラ
夫婦で健康なカラダを取り戻せて本当に良かった!!


ちょうど講師養成講座も始まったので
今後も夫を実験台にしながらてへぺろ

家族の健康も守っていこうと思いますキラキラ