こんにちはハイビスカス


宝田阿弓さん主宰

「食べながら痩せるダイエット」

グループ講座2期生の 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





私のダイエットの先生キラキラ阿弓さんがブログで紹介してくれましたラブ飛び出すハート


阿弓さんもブログに書いてくれているように



⚫︎運動だけは絶対にやりたくない!

⚫︎お菓子もやめられない!

⚫︎でも手っ取り早く痩せたいんだー!



という怠惰な理由でダイエット講座に申し込んだわたし笑い泣き





そんな投げやりモードでも

手っ取り早く痩せられた理由キラキラ



それは…




痩せるための体質改善法を

正しい順番で

直接教わったから




本当〜にコレに尽きる!




体質改善ダイエットじゃなかったら

結局辛くて続かなかったと思うし。


正しい順番で取り組まなかったら

結果も出づらかったと思う。





そして何より

自分の今のカラダ直に見てもらいながら

直接教えてもらったことが

本当〜に大きかった!





はじめまして〜♪の時に

阿弓さんの目に写る私はMAX太ってる状態泣



でもそこから

体質診断をしてもらって

最初にやるべき事を教えてもらって

そのとおりに取り組んだら

次、2週間後の講座で阿弓さんに会う時には

スルっと2キロ痩せてた!ポーン




その後も

講座に行くたびに

新しい取り組みを教えてもらって

その順番どおりに実践すると痩せていってキラキラ



コレってこのやり方で良いのかな…

なんかコレは上手くできないよ…

って思ったらすぐ阿弓さんにヘルプ要請ダッシュ



そうすると

やり方が合ってるかすぐチェックしてくれてGOサインをくれたり

上手くできない時はコレやってみて!ここを見直すと良いよ!コレを深掘りして考えてみてね!etc

私の体質と体型に合ったやり方に導いてもらえるから



すごく安心だった笑い泣き




これで本当に痩せられるのかな…なんて一度も考えずに

不安も感じないまま

本当に手っ取り早く痩せさせてくれた笑い泣き





実は…

講座に申し込む時に一瞬躊躇したのが




こんな太り散らかしてる姿で

この美女(阿弓さん)に会いに行って良いんだろうか


ということ滝汗




こんな細くて

キレイで

人気のダイエット講師さんに

こんな太ったオンナがお世話になるなんて悪いわぁ…

なんて思っていたんだけど笑い泣きおいで




実物の阿弓さんは

こんな細いのに

何故か誰よりもデブ目線で笑

デブ的こだわりを1個言うと

すぐ10個分かってくれる感じおいで



こんな細いのに

こんな太った私が

いかにラクに楽しく痩せられるか

本気モードでバンバン教えてくれて

「今どんなに太ってたって何キロあったって、いいの!いいの〜!

これから痩せていくんだから!今は痩せてく途中だからね♪いいの!いいの〜!」

っていうテンションでキラキラ




だから講座で間近で会っても

なぜか太ってる自分の姿に引け目を感じることもなくキラキラ



阿弓さんと私って同じなんだ〜♪という幸せな錯覚に浸りながら

(ほんとあの勘違いご機嫌モードに浸れるマジックは何だったんだろう笑)


安心しきった状態でダイエットできましたスター





手っ取り早くやりたいことがあるなら

プロにお願いするのが一番!

ダイエットも例外ではなく

プロに頼んで本当に良かったです飛び出すハート