こんにちはハイビスカス

 

宝田阿弓さん主宰

「食べながら痩せるダイエット」

グループ講座2期生の 由美です。

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 
 
 
 
 

先日

ダイエット講座の先生である

宝田阿弓さん

会社設立記念パーティーに参加してきました白ワイン

 

 

 

 

みなとみらいの素敵なレストランにてラブラブ

 

 

 

先月のダイエット講座卒業ランチ会と同じく

ものすご〜く楽しみにしていたのでちゅー

 

 

10日前くらいから

衣装チェック・靴のお手入れ・ネイル・むくみケアetc…

はりきり過ぎの大忙し!デレデレ

 

 

 

そして当日は

ダイエット講座同期のさおちゃんがメイクしてくれてキラキラ

 

メイクのお陰で顔が華やかになった!嬉しい♪

さおちゃんありがとう!!

 

 

 

阿弓さんの心遣い溢れる素敵なパーティーラブラブ

 

 

 

阿弓さんからのスピーチで

会社設立に込めた思いを聞かせてもらえて

じ〜んと感動!笑い泣き

 

 

 

 

ダイエット講座が始まった頃

阿弓さんから

 

今太ってるのは悪いことじゃない。

「由美ちゃんはもっと細い体型が好み」

というだけ。

ただの好みの問題だから。

そこに良い悪い優劣はなくて

ただ好きか嫌いかってだけだから。

 

という言葉をかけてもらって電球

 

 

その言葉のおかげで

人からどう見られるかとか

この身長なら普通これくらいの体重という基準ではなくて

自分の満足のために痩せよう!

と思えて

本当に楽しいダイエットだったのでキラキラ

 

 

 

そんなことを思い出して

さらにじ〜ん笑い泣き

 

 

阿弓さんの会社名に込めた願いともリンクして

本当に感激でしたキラキラ

 

 

 

 

こんなに太ってしまった後悔

太っている後ろめたさを手放して

自分のカラダとココロを労わりながら

健康的にカラダを立て直す方法を教えてくれた阿弓さんには

本当に感謝していますピンクハート

 

 

同期の皆さんと♪

早くも同窓会での再会が待ち遠しい!

 

 

 

 

ピンクハート阿弓さん

素敵なパーティーにお招きいただき

ありがとうございました

 

ピンクハートご一緒した皆さん

楽しいひとときをありがとうございました!