自分で自分のことをどう思っていますか?
自己肯定感(セルフイメージ)が、
仕事、人間関係、恋愛、人生に
影響を与えているって知っていますか?
 
東京、横浜を中心に、
自分を知り、自己肯定感(セルフイメージ)を高めることで、
理想の未来を妨げる悩みの根本解決、
達成したい目標・夢へ
突き進む自分にコミットでき、
何があっても「大丈夫!」と思える
自分で自分を幸せにする力を
育むサポートをしています。

マインドアップメンタルトレーナー
自分探究 島田 ゆみです^ ^

 

 

 

 

自己肯定感(セルフイメージ)を高めることをおススメしています。

 

 

自分が自分のことをどう思っているのか!

 

これが、仕事、人間関係、恋愛、人生に

大きく影響していくと
私自身の経験から強く感じるからです。

 

 

自己肯定感を高めるのに

自己受容をおススメしています。

 

 

私もこのトレーニングは

とっても大切だと思っていて

今でも取り組んでいます。

 

 

私のブログを読んでくださっている方は

私が自分責めの天才だったことは

知っていると思います(笑)

 

 

 

今でも、ふっと

また、自分のことを蹴っ飛ばしてるなぁ

責めてるなぁ

ボコボコにしてるなぁ

って気づくことがあります(笑)

 

 

 

 

でも、蹴飛ばしてる

責めてる

って気づけている自分を

今はスゴイと思っています(笑)

 

 

 

以前の私は

蹴っ飛ばしてることも

自分で自分のことを

ボコボコしていることも

まったく気づいていなかったからですあせる

 

 

 

「おっ!またボコボコにしてるダウン

「ダメだむかっ」って思ってるダウン

と否定やダメ出しをするのではなく

 

ただ、ただ
「怖いって感じるんだ」

「動きたいのに動けてなくて嫌だって思うんだ」

そう思ったんだ

そう感じたんだ

と1つ1つ味わい受け止める。

そして受容する。
 

 

 

 

自分の本音に
耳を傾け

心を傾け
聴く

 

 

 

これを繰り返したことで

大嫌いだった自分と

仲良しになり

色んなことに挑戦ができるようになり、

何があっても「大丈夫!」と思える

心の軸も育んできました。

 

 

 

自分と対話ができるようになると

何を大事に思っているのか

何を優先したいのか

何をしたいのか

何をしたくないのか

何が快で何が不快と感じるのか

今、何を感じているのか

 

 

など、自分感度(自分センサー)が上がってきます。

 


 

 

そして、

自分の望みを叶えるために

何ができるのか
できるためにはどうしたら良いのか

考え、行動がとれるようになってくるのです。

 

 

 

ステージが上がったら

そのステージでの悩み、不安、課題がでてくる

 

 

自分は大丈夫!

自分で自分を信頼できるか

 

 

 

自己受容力(自分信頼力)を高めることをおススメします (*^^*)

 

 

 

詳しい方法は
個別の状態に合わせてセッションを行っています。



 

近々、期間、人数限定の体験セッションの募集を開始しますビックリマーク
先行案内は、LINE@で配信予定です。

登録はこちら↓

 

LINE@募集中!
今ならLINE@ご登録で、
お茶会割引クーポン、Points of You®︎体験会割引クーポン
をプレゼント中音符

LINE@限定のタメになる、すぐに役立つ内容、情報を配信しています。
イベント先行案内、ワンポイントメッセージなども配信中ビックリマーク(月、水、金)

 



お友達登録はこちら コチラ

友だち追加  
※上記から登録ができない方は、
@rfg7218d
をID検索にて検索してください。
 

 

 

 

 

 

私のお茶会、Points of Youセッションは、
皆様のご希望から開催が決まることが多いです。

お気軽にお問合せ、ご要望ください(*^^*)

 

お茶会 開催内容
誕生日から自分の特性がわかるプチ数秘術(アフタヌーンティーお茶会)
自分のお顔のパーツから特性、特技を知るプチ未来流人相リーディング
・自分の印象はどんな印象? プチ印象分析
五感(優位感覚)を知って、みるみる幸せになろう

・本当の引き寄せの秘密を知るお話し会

Points of Youセッション
イスラエルで開発されたコーチングカード

 


お茶会、Points of Youセッション日程の
ご希望の方はご連絡、お問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします。
更新の励みになります(笑)

ランキングに参加していますビックリマーク
ポチッポチッとコチラお願い致しますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

 

 


セルフコントロールランキング

 

 

いつからでも

自分が望む世界は創れます

自分で自分を幸せにすることはできる

Radiant smile

島田 ゆみ