自分を知ることから全てが始まる

True selfプロデューサー島田ゆみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

天中殺明けに

活動を本格的に始動するために

現在準備中ですが

 

 

 

 

信じられないぐらい

色んなところから

サポートが集まっています

 

 

 

 

ひょうんなことから

ネックと感じていたことが

すんなりと叶う道筋ができたり

 

 

 

 

臨時収入が入り

願ったことが叶う近道になったり

 

 

 

 

これは、やりたくないな・・・

って思っていたことが

内容が変わって

自分が望んでいた状況になったり

 

 

 

 

 

と嬉しいことが

次から次へと起こっています。

 

 

 

 

なんでかな・・・

って、昨日考えていて

ふっと思ったのが

 

 

 

この記事でも書いた

引き寄せができていることに気がついた

 

 

 

 

有るに気づいたことによって

 

 

沢山の感謝を感じられるようになった

 

 

 

 

 

それと、

昨日の記事も書いた

自分の意識はどこに向いているのか?

 

 

 

 

「私の願い、今の状況で、
どうやって叶うの?」

 

 

ってあれこれ考えを巡らせて

不安になったり、心配になったり

することから

 

 

 

 

 

 

自分の願い

「こうしたい、こんなことをしたい

こんな思いがあるの!」

 

 

 

ってことを、伝え

今、できることを楽しみながらやる

 

 

 

 

今。

どう感じているのか
どう思っているのか

どう過ごしているのか

 

 

 

それが、とても大切

 

 

 

 

そのために

邪魔している思考や

モノの捉え方

価値観があるのなら

変えたほうがいいって

私は思っていますv(。・ω・。)

 

 

 

私自身も取り組んでいる方法や

ヒントをこのブログで伝えています。

これからも、伝えていきたいなって思っていますビックリマーク

 

 

 

私もまだまだ

進化中です(笑)

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします。

ランキングに参加していますビックリマーク
ポチッポチッとコチラお願い致しますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村