自分を知ることから全てが始まる

True selfプロデューサー島田ゆみですニコニコ

 

 

 

自分の意識は

どこに向いているのか?

 

 

を意識するようにしています。

 

 

以前の私は、

 

 

思うようにいかない

できない

うまくいかない

 

 

 

に意識がすぐ向いていました。

 

 

 

 

 

そこにエネルギーが流れるのだから

当然のことながら

 

 

 

動けない

うまくいかない

思うようにいかない

 

 

 

 

ことを次から次へと

引き寄せてくる

 

 

 

そうなると

益々

 

 

 

思うようにいかない

できない

うまくいかない

 

 

 

事象が増えてくる

 

 

 

 

 

 

そんな自分を責める必要はなく

 

 

 

ただ

意識の向け方を変えてあげるだけ

 

 

 

 

負の周波数から

快の周波数へチェンジ

 

 

 

 

 

できない

思うようにいかない

うまくいかない

 

 

に意識を向けているから

 

 

 

できたこと

うまくいったこと

順調に進んだこと

 

 

 

を見つけられなかっただけ

 

 

 

 

 

できたこと

うまくいったこと

順調に進んだこと

 

 

 

小さくても

些細なことでも

意識を有るに向けていく

 

 

 

 

私は、

ひとりLINEグループLINEを作って

書き出しています。

 

 

 

 

 

どちらに意識を向けることを選びますか?

“ない”

“ある”

 

 

 

選択は自分でできます(^_-)-☆

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします。

ランキングに参加していますビックリマーク
ポチッポチッとコチラお願い致しますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村