自分を知ることから全てが始まる
True selfプロデューサー島田ゆみですニコニコ

 

 

 

土曜日は、ヨガ界で有名な歌姫
Daphne Tse(ダフネ・ツェ)の※キルタンコンサートに行ってきました。
※キルタンとはサンスクリット語のマントラ(真言)を音楽に合わせて歌っていくというものです。
歌う瞑想とも言われています。

 

 

 

ダフネさんの歌声は

愛に溢れていて
自然と涙が溢れていました。

 

 

歌を聴いて涙が溢れたのは初めてでした。

 

 


 

 

キルタンコンサートは初体験でしたが、
参加者の歌声がひとつとなり
なんとも心地よい時間でした。


サンスクリット語の歌詞(マントラ)は
どれも短く


「私に決断をさせて下さい」
「私に真実を見せて下さい。嘘から私を守って下さい。」
「私のことをずっと覚えていてね。愛してる。」
「どうかみんなが幸せでありますように。」

 

 

こんなシンプルな意味の言葉を、サンスクリット語で
繰り返し唄っていると
心がじんわりと暖かくなり
気がついたら
頬を涙が伝っていた。

 

 

世界中にファンが多いのは納得ドキドキ

 

 

貴重な体験をさせていただきました(^^)

参加して本当に良かったです。
幸せな時間をありがとうドキドキ

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク
ポチッポチッとコチラお願い致しますニコニコ

 


にほんブログ村

 

 


セルフコントロール ブログランキングへ

 

 

ポチッポチッとありがとうございますドキドキ