おはようございます晴れ


昨日は用事があって東京へ。それでインスタで繋がっていていつも楽しくお話している音楽教室の先生に思いきってお声かけてして会いましたビックリマーク年齢は私より10歳も下でめちゃ可愛い方だなぁと思ってました。このオシャレなカフェも予約して下さって初アフタヌーンティーしましたにっこり


会ってビックリびっくりマーク映像で見るよりもっと可愛いくて美人ではないかっ凝視

はっきり言って私は兵庫からリュック背負って出てきたオバ子真顔


そやけど話盛り上がる盛り上がるっキラキラほんまに初対面かっ!って言うくらい喋りまくってほーーんま楽しい時間でしたラブラブ

2人で「ほんと、不思議よねぇ〜」と何回も言ってました。

新年早々輝くような時間を頂いてほんまありがたい〜笑


今年はなんかこういう時間増えそうやわ


素敵な1日を音譜