ピティナD級通過おめでとう&嬉しい再会♫ | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

中学生の生徒さん、ピティナD級予選通過しました♫


D級(中1、2)になると出場者数はぐっと減りますが、出場する子達は選ばれし者ばかりなので、レベルは上がります。


そんな中でもしっかり結果を出せる様に、練習を積み重ねてきました!


本選曲は憧れのショパン♪


目標に届く様、私も一生懸命指導させて頂きます。頑張りましょう!






それにしても毎日暑いですね!


先日、以前教室に通って下さってた生徒さんのお母様方とランチをしてきました♡


教室の近所の素敵なレストラン、pinco piconにて。


入口にある朽ちたピアノが気になります。。



もう随分と大きくなった生徒さん達の近況が聞けて、嬉しかったです。(今や立派なお医者さんのたまご🐣だそう)


また教室のOBOG会を開催したいなぁと思ってます!


美味しい料理と、生徒さんからの石垣島のお土産のジャム。南国のお味がしました✨




美味しい物を頂いて、幸せ♡
レッスンがんばります😍






#豊橋市ピアノ教室#豊橋ピアノ教室#曽我由美ピアノ教室 #ピティナピアノコンペティション #予選優秀賞#おめでとう