レッスンスタート | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

年末年始のお休みも終わり、レッスンがスタート致しました。


能登半島地震により、被害に遭われた方へ心よりお悔やみ、そしてお見舞い申し上げます。


一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げます。


年末に体験レッスンへお越し頂き、本年よりご入会頂いた生徒さん、教室へ仲間入致しました。


今年も楽しく、熱心に、そして毎日一所懸命レッスンしていきたいと思います。


生徒さん方は、初レッスンは去年のボーナスシールのご褒美選び♪お楽しみにしていてね。


※現在、今年度(2024年3月まで)満席。来年度(2024年4月以降)のご入会希望の方はご連絡下さい♪




#豊橋ピアノ教室#豊橋市ピアノ教室#曽我由美ピアノ教室https://www.instagram.com/p/C151O25xSzX/?igsh=am5zY3NqYXE3ZDR2