ピティナピアノステップに7名参加しました! | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

インスタグラムはコチラ♫ 



先日、教室の生徒さん7名が、ピティナピアノステップにご参加されました😊


今年も午前中は運動会、午後はステップというハードスケジュール😳


暑さにも見舞われ、体力や気力を維持するのも大変な中、皆さん良く弾きました!!


コンクールを控えている生徒さんは、来月のコンペに向けて沢山の課題が分かったので、ここからしっかりしっかりしっかり!!頑張りますよ🌟


ステップに毎年出る事を目標に頑張っている、ご姉弟生徒さん。着実にステップアップしており、改めてその成長にびっくり&嬉しくなりました💕まさに継続は力なり。です!


今年もステップ開催日が、運動会の雨天順延日と言う事で、ご配慮頂いたピティナ浜松支部の皆様。本当にありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます✨


運動会から大急ぎで準備、送迎🚄🚙して下さった親御さんも、ハードスケジュールの中、本当にありがとうございました。無事に皆さん参加できて、とても嬉しかったです😊みんなで写真取れなかったのが、心残りです。


もう1つ残念だったのは、ステップデビュー予定だった娘が、熱を出して欠席🥲💦デビューはまたにおあずけになりました💦


さて、次は地元豊橋でのピティナピアノステップが控えています。忙しい時期ですが、頑張りましょう💪#豊橋ピアノ教室#ピティナピアノステップ #ピティナ#曽我由美ピアノ教室https://www.instagram.com/p/CslI0DEx-qc/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==