今年一年ありがとうございました。 | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

今年一年、ありがとうございました😌


コロナ禍でありながらも、発表会やクリスマス会、またコンクールにと、生徒さんと共に楽しむ事が出来ました🎹


私的には、ずっと夢だった2台ピアノレッスンが叶い、とても幸せな年でした。


また、下の娘が幼稚園に入った事は、自分自身に余裕を与えてくれるようになりました。 


新しいピアノ効果もあり、自分自身の練習や勉強を今一度見つめ直したいと思えた事も、今年の収穫でした✨


相変わらずレッスン枠が少なく、小さなお教室ですが、そんな中でも皆さん楽しんで通って頂いています😊


来年度は若干名、募集ができそうかな?という感じです。


私は、生徒さん自身の気持ちや意志を大切にしたいと考えています。


生徒さんや親御さんとのコミュニケーションを大切に、毎レッスンに必ず心の動く瞬間を!!と思い、生徒さんと向き合っていきたいと思います😌




来年はどんな一年になるのかな✨


今から楽しみです😍


こちらのブログを見てくださっていた皆様。


ありがとうございました💕


どうぞ良いお年をお迎えください。


#曽我由美ピアノ教室 #豊橋ピアノ個人レッスン #豊橋ピアノ教室 #生徒 #ピアノ#豊橋https://www.instagram.com/p/Cm0pFK8JP3y/?igshid=MDJmNzVkMjY=インスタグラムはコチラヘ 




    

曽我由美ピアノ教室


愛知県豊橋市 
ピアノ教室
(豊橋駅西口より徒歩10分・羽根井 花田 羽田中校区)

☎090-9913-2821



(レッスン等、お問い合わせは、こちらまで直接お電話下さい)

注)レッスン中はお電話に出られません。留守番電話にご用件をお願いいたします。

toyohasi-2410-piano@yahoo.co.jp


こちらからメッセージも受け付けております♪お返事が届かない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。


  教室案内はコチラです🎹↓