『地方民ツアー』奈良公演(2019.5.9) | 〜 君に会い恋して愛して 〜
奈良公演2日目に参戦してきました。



なら100年会館。

すごく綺麗な会場だったなぁ…


今ツアー、奈良2日目のみしかエントリーできなかったから行けてよかったおねがい


今回の私の座席は…

座席表を見た時はステージからかなり遠いのかと思ってたけど実際は点線の枠内の位置で…

2階席なんだけど少し前に飛び出してる感じで段差もあったからすごく見やすかったお願い



上手の座席だったからメンバーが登場してきた時、キャンさんの明るい髪色とふわふわの髪型がまず目に入ってきて。

そしてあの最強スマイル。
キリッシャーでも心持ってかれるよねラブ


キリちゃんはね、

色白いな。
頭おっきいな。
体のラインが色っぽいな、とか。

嫌なことは背中丸めてぼそぼそ話すとことか。

「うんうん」じゃなく「うーうーうー」って言うのとか。

にゃはははーって感じの笑い声、とか。

全部ひっくるめて可愛いな、とかおねがい

曲の途中、力んじゃってたのかな?
力抜かなきゃってぴょんぴょん跳ねたり…

ライブのことブログに残しておきたいのにネタバレになりそうでうまく書けないや…ショボーン

奈良でのアタイ画像。

最近、裸眼のをよく見せてくれるから嬉しい。



振りがうまくできなかったなぁ…
体が全然動かないの。

まぁ元々リズム感がないのと…あとは老化と体の重さのせいよね…えーん


あとね、これは書いておかなくちゃ…

金テープ、自力では取れなかったんだけど、隣に座っていた方が半分に切って私に分けてくれました。

優しい…ぐすん

たぶんキリッシャーさんだったと思います。

すごく嬉しかったです。
ありがとうございましたおねがい

ライブ後、ホテルの部屋でサインライトつけて眺める私。


泊まったホテルのパジャマが上下に分かれてるのが何気に嬉しかった。

周辺にはスーパーもあるし、ご飯食べるとこもあって快適だったなぁ照れ


…明日は仕事。

このまま現実逃避していたいけど頑張らなきゃ。




寝癖が可愛過ぎるラブラブ