やっと観れた(^-^) | 〜 君に会い恋して愛して 〜

『UTAGE!』関西で木曜深夜に放送があったよ。


この番組、前からよく観てて。
何となく…やきもち妬いちゃいそうな気がしててね。
キリちゃん出てるけど観るのちょっと迷ってたんだよね。

だからめちゃ気合い入れて観た(笑)

{D4E8768F-85B2-45CA-9C14-3984C6D3D902:01}

{58F2F5F1-EFC6-4B52-93F7-386764259023:01}
可愛いなぁ、もうっ!ヾ(。`Д´。)ノ

キリちゃん、周りで踊る女子にドキドキするって言いながらデレデレしてた~。
目は合わせてなかったっぽいけど。

ひたすらキリちゃんに意識を集中させてスクショ~(* ̄▽ ̄)ノ

来週の『UTAGE!』にもボンバーさん出るのね。

これから『CDTV』や『魁!音楽の時間』とか『テレ東音楽祭』もあるし。
頑張って観なくちゃだね(*^-^)b


こないだニコ生にゲスト出演してた時の仕草や表情がやたら可愛くて。

あんなキリちゃん見たらそりゃ先輩も可愛がっちゃうよなぁって思った。

{7B55CC90-A769-425D-AFF7-89904FAE9B63:01}

{1C5E9DE6-8907-4E39-B3DC-E92560376E1B:01}
ANNの画像見てニヤニヤしたり。

ギター抱えてるキリちゃんの仕草が可愛い。

あ~私ってば…キリちゃんに可愛い可愛いばっか言ってるね。

やっぱり可愛いキリちゃんが好きなんだなぁ、私は(*゚ー゚*)

可愛いといえばこの拾い画像。

白パーカーキリちゃん。

{73E8F158-E4EA-425C-AE60-D83F5D2B91B1:01}
ちっちゃい子みた~い(∩^-^∩)♡

あ、そうだ。

『49』ってドラマも最近関西で放送され始めたよ。

第6回放送のキャンさんをスクショ♪

{B3659996-F373-4FE8-9D78-CE0F925C7CE0:01}

ボンバーさんも確か出るんだよね?
来週辺り観れるかしら?

キリちゃんスクショしてたら隣のキャンさんといい感じに撮れたのでこれも載せとこう。

{9D31DEEB-361F-4811-8E0F-8A2CFE37DECB:01}

いい笑顔だね♪