Mステ。 | 〜 君に会い恋して愛して 〜

キリちゃん緊張してたね。


他の出演者が出てる時もキリちゃんばっか探してた。

miwaさんの曲が始まった時、ぴょんぴょんって跳ねたり。
曲中ずっと手拍子したり揺れたりしてて可愛かった。

ちょこんと座ってるキリちゃんが映るたびにキュンとする。

{70B055DE-C9C1-41D3-80B4-1097A05E0F18:01}

優しい歌声だったね。
ずっとずっと聴いていたい声。

ひとりよがりを思い出したよ。

よがりといえば…

{EFCE0BA9-BECC-4E70-B9FD-A1C0A5F30B02:01}

カップリングの『離したくはない』

キリちゃんの歌声でまた聴けるなんてすごく嬉しい。
これから何度も聴けるね。

レコチョクでも配信されてたからダウンロードしたよ。

仕事の休憩中にも聴こう。

ツイキャス見てないけどどんな感じだったのかな?
Twitterのアカウント持ってなくても見れるの?

楽屋でのキリちゃんが見れたんだよね?
ぼそぼそと小声で話してたのかなぁ。

想像するだけで萌える。

また好きな気持ちが爆走しそう。

…落ち着け、私。

好きになり過ぎると泣いちゃうから…小走り程度にね(*^-^)b


さてと~。
お風呂入って靴下パーマしよっと。
最近ハマってるのだ♪

ではでは♪
おやすみなさい(* ̄∇ ̄)ノ