あと2週間。 | 〜 君に会い恋して愛して 〜
よがり大阪公演まであと2週間をきったよ。
そろそろ準備を始めなくちゃいけないんだけど…

美容院でカラーしたかったけど頭皮に傷があるから無理っぽい。
今回はプリン頭のままだなぁ。
ニット帽被って行こう。

レターセットも買ってきた。

{C6DEF150-3E21-4535-8FD7-8F38439C331F:01}

封筒と便箋4種類ずつ入ってるんだけど、黄色いのは暗闇で光るらしい。

書くかどうかはわかんないけど(笑)

{EE6F61AF-E03D-41A1-A9E9-5773C32CC04F:01}

カラコンが右目だけブルー。
左目は裸眼かな?
猫みたい。

こんな表情で壁ドンとかされたら泣いちゃいそう(つД`)ノ


数日前、膝をついた時に床にあったかばんの金具を踏んでしまった。
ビキッって変な音がしてみるみるうちに腫れてきた。

膝の下にたんこぶ。左足がフタコブラクダみたいになったよ。
腫れはひいたけど10cmくらいの青痣になってて、指で押すとまだけっこう痛い。

よがりまでには治るかなぁ?

よがりに行った方のレポを見ると、グッズが売り切れたりしてるみたいなので早めに行った方がいいのかなぁ~と思案中。

一部二部両方行けるんだけど、途中ごはん食べる時間もなさそう。
なんかもう食べなくてもいい気がしてきた(笑)

関東から遠征してくるお友達にも会えるからすごく楽しみ♪